singing oriole2nd blog starts!!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
7/25

お弁当つくってきた!
今日のメニューは、オムハヤシです。

昨日買い物行ってきたけど、
なんなのあの暑さ…
33℃でくじけそうよ……
プール行きたいよ、プール。
今年水着買ったの!
岡山帰ったらプール行きたい!
…って、前 まやみと話したな〜

8/7 or 8 〜 15 or 16で帰省して、
10, 14日は用事があるからそれ以外で!
遊んでやってください^^

あ。そうそう、買い物。
さすがサマーバーゲン!だったから、
下着買いました(服買えよ)。
体に合ったの着るとあんなに楽なのね…!
あとは、お風呂でボディーソープとか泡立てる
ぽふぽふ(名称不明)を買いました。
昼ごはんは回らない寿司でしたorz
なにあのおいしさ…
いくらがぷりぷりして、鯛が肉厚でした。


25日のイイネ!

・ごっさええ天気!
・久々の買い物!
・ワ/コ/ー/ルを4000円台でげっと!
・寿司万歳!
・ドラクエクリア!
・ポロシャツを着てくれた!


晩ごはん

・ほも弁(しょうが焼き)(さぼりすぎ)


↑ 今日こそつくる!今日は鰻の日!

| 08:38 | 雑記 | comments(0) | - | posted by ori |
スポンサーサイト
| 08:38 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>