singing oriole2nd blog starts!!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
7/27

なんかやっぱ疲れとるみたい。
せーしん的に。
突発的に心療内科行こうとして、
病院の手前まで来てお金がないことに気づいて、
おかんにお金少しちょうだい、って電話したら、
疲れとんのバレて、
帰岡期間が長くなりました。
……。
それにしてもなんで心療内科行ったんだろう…
大濠公園でも散歩すればよかったな〜

岡山に長いこと居れるのは嬉しいんだけど、
福岡にも一緒に居りたい人がいるわけで。
んー、でもやっぱ知らんうちに疲れとったんかな。
これでもっといい関係になったらラッキー、ってことで。
全然会えない距離じゃないし、通信手段もあるし、
だいじょうぶ、よね。
まだ報告できてないけど☆

それにしても、突発的な行動力にびっくりだわ…
あ。こんなことしてるけど、わたしは元気です!
ごはんをおいしく食べれてるうちは元気!
だとおもう!

はやく試験おーわれっ♪゛


27日のイイネ!

・ポニーテールうまくくくれた!
 ( く の数合ってるよね?)
・久々に親と電話できた!


晩ごはん

・シースー


今日こそつくる…!
特上が40%OFFだったんだもの…orz

とは言ったものの…
あ。こっからちょっと暗いかも!ちゅういちゅうい!




最近めっきり人づきあいが下手くそになったなあと思う。
なんか…電話に出れなかったり……。
電話こえーよ、電話。
知らない番号からの着信にはほぼ100%出れない!

クラスでずっと一緒だった友だち3人とも話せなくなっちゃったし。
まあ、ほかに話せる子いるからいいんだけどさ。
今期でクラスもなくなっちゃうしね。

サークルもなーんかおもしろくないし。
お笑い系のサークルで笑えないって、どーゆーことよ、わたしw
あーまあ、これは他人に気を遣えなかったり、
わたし的に関わりたくないと思う輩がいるからかなっ☆

 ・自分の話しかしない
 ・しょっちゅうブルーな相談事ばかりしてくる
 ・アドバイスしてもきかない
 ・↑ から、毎回同じことの繰り返し
 ・自分の物差しでしか世界を測れない
 ・相談乗って傷つかんようにアドバイスしてやってんのに、
  こっちには何の気遣いもしてこない

……。
そりゃ疲れるわな!www
こんな男は、無理!><
↑ 本人にやんわり伝えたけど、効果なかったw

続いてく関係も、終わってく関係も、両方あるって知ってるけど、
わたしはなるべくみんなと仲良くしたいし、
みんなから好いてもらいたいし、
できるかぎりすべての関係をキープしたい願望があるから、
それと違いすぎる現状に戸惑っとんかなあ、と分析。
もともと変化にくそ弱い^^

友だち、少ないわけじゃなかったんだけどな。
学校、ほぼ無欠席で行ってたんだけどな。
勉強、そこそこ要領よくこなせてたんだけどな。
嫌なこと、一晩寝たら忘れられたんだけどな。
相談事、乗るの得意だったんだけどな。
何でも、気の持ちようで楽しめてたんだけどな。

今まで当たり前にできてたことが急にできなくなって、
でも、今までできてたんだから絶対できるって言い聞かせて、
けど体は言うこときいてくれなくって、
時間ばっかりが過ぎていって、
解決できてない問題ばっかり増えて、
自分じゃどうしようもできないところまできちゃって、
それが全部自分のせいだと思うと…。
しんどい。

試験が終わったら、こゆこと全部考えるのやめて、
ゆっくり休んで、前と同じくらい毎日楽しく過ごせるようになるんだい!
逃げ帰るわけじゃない。
ちょっと、心をつかうのをお休みします。
今期以降の生活も、このままこの大学でがんばるのか、
というレベルで、未定。

あーでもこれ、岡山に足を踏み入れた時点で治りそう^^
はやく岡山で遊びたいよう!


しめっぽくてごめんねー!
夏休み、いっぱい遊んでくれるとうれしいです!

| 07:33 | 雑記 | comments(0) | - | posted by ori |
スポンサーサイト
| 07:33 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>