singing oriole2nd blog starts!!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
7/30〜8/1

土日は母が来福してました。
ということで3日分。


30日のイイネ!

・今期さいごの講義!
・試験かんたんそう!
・久々に晩ごはんつくれた!


晩ごはん

・ごはん
・味噌汁
・じゃがいもといんげんのそぼろ煮
・味噌クリームブロッコリー


31日のイイネ!

・おかんが来てくれた!
・おかんと彼氏さんと晩ごはん!
・学会の話で盛り上がった!


晩ごはん

・キーマカレー


1日のイイネ!

・大掃除してめっちゃ部屋きれいになった!
・お昼にパフェ食った!
・母と笑顔でばいばいできた!
・大濠の花火大会行けた!
・2回できた!
・してるとき、聞き間違いじゃなかったら「愛してる」っていってくれた!


晩ごはん

・ちゃんぽん


土日の疲れと寝不足がたたって、起きたら12:30でした。
ががーん。
でも、部屋がきれいで非常にきもちがよいです^^
あと1週間で帰省かー。
8月終わりごろまでいる予定だけど、
残念ながら遊べなくなっちゃいました X-(    
またの機会にあそんでやってくださいまし!

| 14:52 | 雑記 | comments(0) | - | posted by ori |
| 14:52 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>