singing oriole2nd blog starts!!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
8/2

いまはまってるのは、
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」
知っとる人もおるとおもうんだけど。

Y/a/h/o/o/!/知/恵/袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632

ニ/コ/ニ/コ/動/画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11480547

↑ ここで調べたらわかるよ〜
よかったら見てみて!


2日のイイネ!

・野菜いっぱい食った!


晩ごはん

・ごはん
・肉じゃが
・和風コールスロー
・チーズ明太オムレツ

ええっと、超直球で言うと 留年 しまっす!

わたしとしては自分のせいって分かってるから、
みんなから遅れをとることを恥ずかしいと思ったり、
しんどいとは思わないんだけど、
やっぱり親には金銭的にすごい負担をかけるし、
いままで失敗とかしてこなかったから
そのぶん親の動揺は大きくて、
この夏から生活ががらっと変わってしまいます。

バイトして生活費工面。
サークル含め遊びは全面禁止。

他にもいろいろあるのだけれど。
そうねー、振袖の写真も撮れないし、
成人式にも出れないし。

心配してくれるのも、奨学金もらわずに学校に行かせてくれるのも
すごくすごくありがたいんだけど、
やり方がとても20歳の娘にすることとは思えなくて、
でもわたしはまだこの家の子どもだから
結婚するまでは言うこと聞くしか手がなくて。
ほんとは学校も家もすぐに出てしまいたいけど、
せっかくの機会だし、最後までがんばろうと思います。

あとたった3年じゃない!
3年したら、だいだいだいっきらいな勉強とも金銭的援助とも
おわかれなんだから!

でも唯一ありがたかったのは、
彼氏さんだけは残しといてくれて、
このまま順調に関係を進むのを願ってくれたこと。
友だちもサークルもなくなってしまった
(とわたしが勝手に思ってるだけかもしれん)けど、
とりあえずは1年、この生活を楽しむよー。

これが終わったら、また遊んでくれると嬉しいです!

| 17:30 | 雑記 | comments(0) | - | posted by ori |
| 17:30 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>