singing oriole2nd blog starts!!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
うへあ

2ヶ月以上放置とか聞いたことねーぞ。
どうも、oriです。

更新してない間は…えと……
遊び皆無の帰省をしたり
帰省中に、8ヶ月目にして盛大に喧嘩(電話越し)をしたり
帰省から戻ってからは、
毎日親とメールで連絡取り合わなきゃいけなくなったり
バイトの面接したり
でも採用されなかったり
待遇のいいところしか探してなかったり
連れが山形に学会に行ってたり
プールに行ったり
流れるプール1周しただけで両足負傷したり
こけたのは何もない乾いたプールサイドだったり
右足が1.5倍くらい腫れ上がったり
骨折の疑いをかけられたり
でも1週間で全快したり
スナックのバイト(時給1200〜1800円)に手を出そうとしたり
でも止められたり(当然)
放生会(出店の数 西日本一)に1週間通いつめたり
なかなか健康的な生活リズムを確立しかけたり
ごはんづくりがたのしくなったり
1日置きに喧嘩したり
はしめて論破してみたり
そのたびに仲直りしたり
連れの上司さんの結婚式の日取りが決まったり
天神コア(ギャル服ばっかりの店)デビューしたり
デビューしたと思ったらセシルだったり
セシルで衝動買いしてしまったり
部屋が異様にきれいになったり
知らない間にサークルで先輩後輩カッポウができてたり
しかも1回分かれてヨリ戻してたり
新学期が始まってからは、
ひとりで授業受けたり
まあ仕方ないよなと思ったり
DVD借りまくったり
バクマンの単行本をレンタルして読んでみたり
まあいろいろありますが、元気でやってました。
いや、やってます、だな。

最近は弁当も作ってるし化粧もしてるし
まじあたしおんなのこ!

今月は英検受ける予定だけど、
全然勉強してないやばい…

そうそう。今日マック行ったんだけど、
ホットミルクティー頼んでテイクアウトしたら
ミ ル ク 入 っ て な か っ た ん だ け ど !
ミルクティーじゃねーじゃん!
かといってレモン果汁も入ってねーし!
前はホットレモンティー頼んだら
スティックシュガーじゃなくてガムシロップ出してきたし!
ちーん。
みんな、マクドナルド3号線箱崎店には行くなよ!

ふう。
まとめて更新は疲れるな・・・
いいかげんこまめに更新しますー。

| 22:44 | 雑記 | comments(0) | - | posted by ori |
| 22:44 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>