singing oriole2nd blog starts!!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
おおーう
夜遅くおじゃましまーす

ごはんをもりもり

パパ様おかえりなさい

あ。ていうか、はじめまして。

ケーブルテレビ見てごろごろ

4人がかりでわたしの寝床メイキング

専用歯ブラシつくってもらう

アルバム見せてもらう

4人でわいわい

ホームベーカリーを見せてもらう

パパ様のたまわく
「エミリーちゃん、日曜の朝帰りなよ」

ケーブルテレビ見てごろごろ(←今ここ)


あ。エミリーちゃんと呼ばれています。笑
明日はママ様方のおばあちゃん家に行ってきます。
ばあちゃん曰わく「泊まっていきんしゃーい」らしいです。
うへっうへっ。

そろそろ寝るます。
あああソファーが気持ちよすぎる…
おやすみなさーいノシ
| 02:22 | 雑記 | comments(0) | - | posted by ori |
| 02:22 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>