singing oriole2nd blog starts!!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
濃い24時間
まあ、流れとしては、

7時前起床

地元散策

小中学校をうろつく

朝ごはん

ママ様がクラシックギター聴かせてくれた!

買い物

ママ様方のおばあちゃん家行く

昼ごはん

剪定のお手伝い

紅葉狩りという名の山登り

晩ごはん(焼き肉→焼きそば)

おこづかいに諭吉を頂く

帰宅

おみやげもらいまくる

マンションまで送ってもらう

お見送り

OBさんだらけの飲み会に参加

1時間しないうちに帰宅


でした!\(^^)/

いつもわたしのおかんが構うから、お礼に招待してくれたらしいです。
みっちり24時間面倒見てもらいました。

お洒落な家だった…
ばあちゃん家、超広かった……
パパ様方のおばあちゃん家はもっとデカいらしい………
“邸”とか言ってたし。
「正月においでよ!見せてあげる!」って言われたけど、いや、さすがに……^^

とにかく、やたらかわいがってもらいました(*´`)
地元もおうちもいい雰囲気で、超くつろいでしまった。

通学路を散歩してるとき。
高校入学と同時(=9〜10年前)に家を出た人が、

「10年後、岡山人を連れてこの道を歩くなんて、10年前にはまさか思っとらんやろーなー」

って言うのを聞いて、実家にお呼ばれされた実感とか嬉しさとかが、ぐーーんと増しました。

今度はわたしが招待できたらいいなあ。
という、あたまのあたたかい日記でした。

おしまい。
| 12:12 | - | comments(2) | - | posted by ori |
スポンサーサイト
| 12:12 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








みんないい人でよかったね^^
ほのぼの日記´ω`(笑)
posted by まやみ | 2010/11/22 3:31 PM |
ほんといい人ばっかだった!

「よくもわるくも“お構い”しないからくつろいでてね〜」
「あ。はい。(まやみん家とかで)そういうの慣れてますから!笑」
余裕でした^^
posted by ori | 2010/11/24 6:47 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>