singing oriole2nd blog starts!!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
(タイトルって何書いたらええの?)
┳┻┳┻┫ω・) チラッ

ども。お久しぶりです。
oriです。覚えとるかね…

昨年の夏からtwitterにうつつを
抜かしておりました。
mixiも退会しました。

だってパケ代かかるんじゃもん!

これまでのわたしは
何をしていたかというと、
再履を適当にこなし、
実験と微積を落とし、
今期は6科目のみ履修で、
3月からバイトを2つに増やし、
月7万以上稼ぐ割に散財しまくり
(主に食事とインテリア)、
最近ますます体重を落とし、
髪がここ3、4年で
いちばん長くなり、
前髪はセンターわけになって、
GANTZを読み漁り、
ここ1ヶ月喧嘩もなく
楽しく過ごしております。

そうそう。
ブログを更新していない間に
21歳になりました。
お祝いメールをくださった方、
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
その後立て続けに21歳になった
ひのえとLIOも
おめでとうござんした!

同じ4月に弟は無事大学生になり、
関関同立のどっかに旅立ちました。
京田辺住まいなので
京都の人でも絡みづらいかな…?

5月になって、
成人式ぶりに帰省しました。
熱 が 出 ま し た 。
皆さん、わたしと岡山で遊ぼうなどと
思わないでください。←
福岡に、おいでよ!
まやみとLIOは、
福岡行くよ行くよ詐欺を
やめましょう。笑

福岡でも帰省したり、
15日の日曜には
こっそり岡山旅行してました。
新幹線で来て
レンタカー乗り回して、
後楽園行ったりしてました。

両親が京都行ってる隙に
実家を案内してたら、
じいちゃんとばあちゃんに
バレました(・_・)
おとんより先に
紹介する羽目になるとは…
というか、おとんがかわいそう。

車はもう二度と運転したくない!
岡山の運転こわいねー…

昨日からバイト7連勤が
スタートして禿げそうです。
誰か代わって。。。

ふう。
まとまりねぇな。
ブログ更新すんの疲れるわー。←
みんな、twitterしようぜ!
じゃね!∠(゜Д゜)/
| 15:09 | - | comments(0) | - | posted by ori |
スポンサーサイト
| 15:09 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>