singing oriole2nd blog starts!!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
7/24

ぷはーっ、食った食った。
朝ごはん食ってました。
すっかり回復したでやんす。

最近夢に小学生のクラスメイトがよく出てくる。
なんでかなー??
昨日は初恋のA.Yくんも出てきたし。

……。

まやみじゃねーよ?笑

さてさて、ごはん作るとかほざいてたけど、
作ったのは昼ごはんだけ。
ビーフガーリック炒飯、つくったはいいけど、
おなか痛いのににんにく+油+マーガリンは
頭悪かったな…


23日のイイネ!

・早起きして洗濯と洗いもの済ませた!
・昼ごはんつくった!
・晩ごはんつくってもらった!

晩ごはん

・野菜炒め


わたしの苦手な料理は、

・野菜炒め
・にゅうめん
・ゆで卵

です。野菜炒めおいしくつくれるって天才だと思うんだ。
だれかわたしに、まずはゆで卵の上手な作り方を
教えてください。
…やっぱ、まやみのお母さんかしら……;;

今日はこれから買い物デートです。
いってきーノシ

| 08:45 | 雑記 | comments(0) | - | posted by ori |
7/23

さっき溜まってた洗濯物と洗いものを片付けてきた!
ためすぎわたしwww
バスタオル6枚干してきた^^
場所足りない^^^^

いま虹/色/ジ/ー/ン見てるんだけど、
海外のおうち事情を目にすると
今すぐにでも日本を飛び出たくなる!
当たり前のように広くて、
絵本みたいな庭があるんだぜ。
まじ泣けてくる。


23日のイイネ!

・トトロ!
・1こ上の女の先輩が超やさしかった!泣けた…
・20回くらいかけてすごろくクリアした!(@ドラクエ)


晩ごはん

・買ってきてもらった弁当


今日こそ晩ごはんつくるぞー!
ああ…いつも今日くらい目覚めがいいといいのに……

| 09:10 | 雑記 | comments(0) | - | posted by ori |
7/22

白熊アイスバーうめー。
なんか今夏2度目の夏風邪っぽいんで、
昨日は全く活動できませんでした。
おかげでイイネ!も晩ごはんもさっぱりだぜ☆


22日のイイネ!

・いっぱい寝れた!
・実験とかで疲れとんのに26時前に来てくれた!


晩ごはん

・素うどん

| 07:17 | 雑記 | comments(0) | - | posted by ori |
7/21

おひさしぶりです!
昨日ついったー始めたoriです。
そう、わたしは、ついったーたー。

ちゃんとこまめに更新するために、
簡単なことから書いてみようとおもいました。
ベ/ッ/キ/ーもやってるらしいんだけど、
その日あったいいことを書くっていう、ね。
あと、前日のことを書こうと思います。
そうすることで記憶力が増すらしいいい。

そうだ。ついでに晩ごはんも記録しよう!
最近ずっと自分でごはんつくって、2人で食べているのだ。


21日のイイネ!

・暑くなる前に早起きできた(←夜中寝てないだけw)!
・ニュー日傘をさして登校した!
・ぎゅっとeが全部終わった!
・友だちが髪切ってて、かわいい髪型してた!
・ドラクエ垢里瓩い気鵑呂ぶつかんの評価がめっちゃ高くなった!
・急にがばっと起きたと思ったら、「好き」って言われた!


晩ごはん

・ごはん
・ハ/ロ/ーのに類似した塩辛いスープ
・ジャーマンポテト
・さやえんどうのこくマヨ和え

| 06:24 | 雑記 | comments(0) | - | posted by ori |
くっそー!
いっぱい積み重なるとやっぱり処理しきれなくて、いらいらして、すごいやな人になる。
ひとつひとつは、本当ちりみたいなことなのに。ふしぎ。

バスの定期の裏にある写真を確認された。
時間ないし、乗り換え場所までちょっと歩かなきゃだし、次に乗るバスは便数少ない上に混むからこっちとしては急いでる。
そこに呼び止められて「写真見えないんですけど」って言われたらそりゃあね!わたしだって怒りますよ!
「見えないんですけど」じゃねーよ!
「確認させてください」だろーが!
身分をわきまえろ!
日本語は正しく使え!
つか、普段してない確認作業とかすんじゃねーよ!

とか言ってるけど、このことだけで爆発するほど、わたしもガキじゃないわけですよ。

あーもう。
2回も3回も訊いてるのに、なんで帰りの飛行機の到着時刻を教えねーんだよ!
夜って何時だよ!
帰ってくるのたのしみにしてるし、ごはんもつくるけど、だからって1日中ひまして家でスタンバってるわけねーだろ!
ウェブカム渡したんならテレビ通話しろよ!
ガチで顔忘れるぞ!
オランダの深夜の通販番組は、やたらSEX言うとか、すぐよつんばいになるとか、チャンネルかえた映画でもxxxしてるとか…… 誰 も 訊 い て ね ー し !
2週間してないくせに!ばか!

あー!3限の細胞生物学の小テストも勉強してなくて余裕ないし!

せっかく昨日調子よかったのになあ。
…それにしても、ひどい文面だw
ゆるしてつかぁさい。
| 11:44 | 雑記 | comments(0) | - | posted by ori |
ふたたび

くっそー何もやる気起きなくて
またピザのデリバリーを頼んでしまったぜ!

| 19:37 | 雑記 | comments(0) | - | posted by ori |
ぶつぶつぶつ

おひさしぶりでぇーす。
まともに日記書くのはほんと久しぶりでぇーす。

えっとピザ食べてた頃は、彼が東京・茨城ら辺に学会に行ってて、
その次の週は次の学会の準備、わたしは1回生の練習会で
お互い忙しくしてて、
今週はアムステルダムで学会で、
こないだの土曜日に見送って、帰ってくるのは今度の日曜の夜で、
って感じで絶賛ひとり暮らし中です。
背脂とんこつのカップラーメン超うめえwww
ってな感じで時差もあってこまめな連絡しなくていいし暇してるんで、
ぜひともこの隙にわたしに絡みたい人は絡めばいいよ☆

| 01:38 | 雑記 | comments(0) | - | posted by ori |
もぐもぐ
100615_2012~0001.jpg
ひとりピザさみしす…

久々にひとりの部屋
久々にひとりでごはん

ま、金曜日までだけどね!
| 20:49 | 雑記 | comments(0) | - | posted by ori |
カルピース♪
100604_1444~0001.jpg
夏といったら、これですよね。
| 14:45 | 雑記 | comments(0) | - | posted by ori |
カネヒラさん
100514_1347~0001.jpg
授業中、魚のカネヒラさんが
水槽に入って回ってきた。
| 13:50 | 雑記 | comments(0) | - | posted by ori |
<< | 2/13 | >>